最適な融資を受けるコツ


ワンストップサービスの最大のメリットの一つは、プロジェクトがスタートした時点で正確な事業プランを立て、それを資金調達に反映できる点にもあります。新築一棟賃貸型マンション投資において何よりも重要なのは、資金調達であるといえます。どんなに良い土地があっても、融資が受けられなければ、当然、購入できません。そして融資形態には、固定金利で借りるか変動金利で借りるか、アパートローンや住宅ローンを利用して組むかどうか……といった具合に、さまざまな選択肢があります。

ローン

プロジェクトの規模や内容、マンションを保有する期間、お客様の属性やライフプランなどによって、適した融資形態は異なります。つまり、資金調達折衝を行う際、プロジェクトの全体像を把握していれば、もっとも有利な形で融資を受けることができるのです。融資サポートのノウハウを持っていることは、ワンストップサービスを提供する私たちの強みの一つなのです。評論家や個人投資家の書いた不動産投資の本の中には、「融資が通るまで、何度も書類を書き直して持ち込み、熱意を示せ」といった「精神論」で書かれたものや、著者の知り合いの金融機関を紹介したものが多く見られます。

しかし、「何度も書類を書き直す」などというのは、私たちから見れば、時間と労力の無駄でしかありません。また、著者の知り合いの金融機関が、その本のすべての読者に「最適な融資」をしてくれるとも限りません。金融機関にはそれぞれ特徴がありますし、お客様の属性やプロジェクトの内容も、毎回違います。双方をうまくマッチングさせ、金融機関の性格を踏まえた書類を作成するなど、的確な折衝サポートを行うことで、初めてスムーズかつ、お客様に最適な資金調達が実行できるのです。

資金

私たちは過去に何度も、融資サポートによって、お客様本来の属性以上の融資を引き出してきた実績があります。例えば年収750万円のサラリーマンのお客様に、1億円以上のプロジェクトを実行していただいた例などが数多くあります。お客様を金融機関に「売り込み」、お客様の属性を「広げる」ことも、私たちの大切な仕事の一つなのです。


東京23区の最北端に位置している足立区。その足立区の中でも治安の優れている北千住エリアで,中古マンションでの新生活を送りませんか?
東京23区の中でも物価が安いため,一人暮らしにはもちろん,小さいお子さんを持つ子育て世代の方にも住みやすいエリアとなっています。
また,田舎感の漂うアットホームな雰囲気となっています。商店街にも活気あふれていて,日々の買い物で困ることがありません。交通の面でも便利で,都心へはわずか20分ほどで向かうことができます。
また,北千住には大学が相次いて進出しているので,学生街にもなっていて,若者の街になりつつあります。
河川敷にあるので,休日の散歩やジョギングにも打ってつけです。商業施設の充実している北千住で,中古マンションを借りて,新しい生活をスタートさせませんか?

新しく引っ越しをしようと考え,都内の不動産を色々まわってみましたが,文京区で決まりそうです。学園都市として有名な文京区は,やはり学生が沢山生活していて混雑しているイメージもありましたが,行ってみると実際はイメージと違って静かでした。
調べてみると,閑静な住宅街も多く,治安の良さも23区の中でも上位の方に位置していました。とは言っても,学生街でもあるので,駅周辺には商業施設が充実しており,リーズナブルなお店もあって,買い物で困ることもなさそうです。
6路線も走っていますので,交通アクセス不自由な思いをしません。将来,文京区で土地を購入して,マイホームを構えみるものいいなと思えるほど魅力たっぷりの土地なんです。あなたも、引越しを考えているなら、文京区をオススメします!

兵庫県へのお引越しを考えている方は,西宮市で新生活を始めませんか?西宮市は,利便性に優れており,静かな住環境が整っている住みやすいエリアとなっています。
公共交通機関も充実していて,複数の鉄道路線が乗り入れていますし,バス路線も整備されているので,通勤・通学で不自由な思いをすることがありません。また,生活に必要なスーパーなどの商業施設や銀行・郵便局などの金融機関も点在してますので,お買い物や用事を近場で済ませることも可能なんです。
そんな西宮市で,ゆったりとした暮らしなら,新築戸建ての購入についてご検討ください。新築戸建てのメリットは,なんといってもピカピカの新しい家で暮らせることです!西宮市の新築戸建てをぜひ見つけて満足いく生活を始めましょう!

コメントは受け付けていません。